2013/12/02.Mon

波田 幸〔どんぐり〕さんワークショップレポート@文華堂

みなさんこんにちは〜♪ お昼ご飯はもう食べられましたカー?

わたしはお弁当をいただきましたよ(^0^)うまーーーい うまーーーーーい
来年はうまーーーーー☆

はい!今日は先日(といっても結構前ですスミマセン;)行われました文華堂さんでのイベントの
レポートどす〜^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ほるナビアドバイザーの波田幸〔どんぐり〕さんが
ワークショップをされていました。


131110-1.jpg

うま年年賀状もコースターも楽しそうですね〜

donngurisan.jpg

そのほかにもお名前スタンプなども販売されていたそうです!

あぁワタシも彫ってみたいな〜というあなた!
今週木曜日、どんぐりさんを講師に迎えたけしごむスタンプ教室が行われますですよ!
@SEED東京営業所

ご予約は→コチラ

ぜひぜひお気軽に(^ー^)



教室・イベン〜中国・四国 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/06.Wed

オリボン社boraさん!岡山に登場〜♪

皆さんこんにちは〜 あらあら もう気づけば11月に突入してますよ!
いかがおスゴしですか?冬支度はおすみどすか?



今日は10月末に発売されたコラボほるナビ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ほるナビCOB

20131009144914b7e_20131106113720c5b.jpg

でもおなじみのあの作家さん!の実演の情報です〜☆

岡山のみなさ〜ん!
 オリボン社boraさんが初登場ですよ〜!!!(^o^)/~

20131105_01.jpg
2013.11.9(土)
【丸善 岡山シンフォニービル店】
岡山県岡山市北区表町1-5-1岡山シンフォニービル地下1階



11〜17時の間、店頭にて
はんこを彫ったり、押したり、されているそーです!d(^o^)b
お近くの方はぜひ!このチャンスお見逃しなく〜♪

          

教室・イベン〜中国・四国 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/29.Tue

☆asakozirusiさん「2014 カレンダー原画」展☆

皆さんこんにちは! スダッチどすm(_ _)m
間もなくお昼ですね〜ランチのメニューはお決まりですか?
 ワタシはハヤシライスです(昨日の残り)
   熟成されている事を願いながら(>人<)


今日のイベント情報はasakozirusiさんです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2014 カレンダー原画」展

20131018_959009.jpg


  
 2013 10 / 12 〜 11 / 17
 高知こどもの図書館 2階

 高知市永国寺町6-16
 TEL088-820-8250
 10:00〜18:00 
 休館日/火・木
 

***********************************

なんでも12名もの作家さんによるカレンダーの原画と、その他の作品の物販も
されるとの事で、う〜んいいですね^^
天気のいい日にふら〜っと出かけるもよし
 雨の日に訪れて、のんびりするもよし♪

みなさん 是非足をおはこびくださりませ(^0^)

教室・イベン〜中国・四国 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/21.Thu

Candideさん!ゆめタウン徳島に登場〜☆

オシャレ手作り雑貨&はんこ でおなじみのCandideさん
 な
  な
   なんと!
 徳島に登場です〜(((( (^0^) ))))

ゆめタウン徳島にて!
  四国のみなさま〜ぜひ足をお運びくださいませー☆


日時:2013年3月20日~25日 11時~18時30分
場所:ゆめタウン徳島

ちなみに、ゆめタウンは今年で52周年だそうです〜^^



教室・イベン〜中国・四国 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/07.Thu

asakozirusiさん 第7回うだつマルシェにて教室開催☆

みなさ〜ん うだつをご存知ですかー?
みなさ〜ん マルシェはお好きですかー?

うだつマルシェに行きませう♪

徳島県三好市池田町
JR阿波池田の駅で降りて歩く
うだつを残した古い民家が並ぶ町並みで

行われます

第7回うだつマルシェ!

asakozirusiさんはそのメイン会場となる
「スペースきせる」とゆう場所で消しゴムはんこ教室をされます♪

IMG_3248-1024x719.jpg



■2/23(土)
■10時〜11時、13時〜14時、15時〜16時、計3回 
 参加者:各10名ずつ
■参加費:1200円(ドリンクつき)
■会場 スペースきせる 
 徳島県三好市池田町マチ2467-1
■予約優先:kxxny367@yahoo.co.jpまで
 時間と人数をお知らせください

****~~:*:*****~~:*:*****~~:*:*****~~:*:*

どこか懐かしく、でも新しい出会いのある、うだつマルシェに是非☆





教室・イベン〜中国・四国 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | ホーム | Next »