2014/12/05.Fri

mizutamaさんコースター絵日記展開催中♪

みなさん おぱようごだいまする!

冬本番ですね、いかがお過ごしでしょうか?

私、寒さには強う方だと自負していたんですが、

なんか最近、肩こるな〜
なんでやろな〜
と思ったら どうやら 寒くて肩に力が入っていた様です!
それでか!
じゅうぶん 寒がってたんや自分!

ども〜 隠れ寒がり スダッチです^^♪



今日はmizutamaさんのイベント情報です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

mizutamaさんのコースター絵日記展

@川西フレンドリープラザ内ギャラリー

14112701.jpg


わー圧巻ですね!

fc2blog_20141203112157279.jpg

素敵な絵日記ですね〜*^^*

私も絵日記つけてみようかな〜
実は何をかくそう私、小学校1〜6年まで毎日かかさず絵日記をつけていたんです!

ま!どうでも良い情報ですが!



それよりも本当に大事な情報を、、、

なんと絵日記展開催中不定期でmizutamaさんがギャラリー内で
コースターを描いたり 消しゴムはんこを彫ったりして
過ごそされるそうですよ!
ってことは期間中にも絵日記は増えていくってことですね!

楽しみです!
東北に皆さん!
雪やこんこん あられやこんこん
ふってもふっても

コースター絵日記展にいきませう♪


教室・イベント〜北海道・東北 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/11/26.Wed

mizutamaさん青森『屋根うら屋』にて出展!

みなさん〜おはようございます!

今日も大阪は曇り空ですが、げんきにやっております。スダッチです!

週のまんなか、いかがお過ごしでしょうか?

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 




今日はmizutamaさんの参加イベント情報です〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

屋  根  う  ら  屋

2014112501.jpg


2014年12月7日(日)

Open10:00~Close16:00

青森市荒川 グリーンフォレスト2F


SHOPブログ

greenforest.jpg
青森市荒川159-2


けしごむスタンプ、紙モノ、委託販売をされるそうです!
mizutamaさんをはじめ7名の作家さんが参加されるイベント(^o^)

みなさん でひ 足をお運び下さいませ〜^^


教室・イベント〜北海道・東北 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/21.Wed

donna & bambinaさん札幌地下歩行空間セレクトマーケットに出展!

みなさんこんにちぱ〜!

ご無沙汰しております!スダッチどす!
大阪は午後から雨も止み、今は西日が私のデスクにふりそそいでおります!
まぶしいです!&あついです!o(+u+)o

すっかりもう夏の格好ですごしております。
涼しい所に行きたいな〜

はい!

ジャジャン♪


きょうはdonna&bambinaさんの情報です〜

consyuuumatsu!!!(今週末)

涼しい北海道でのイベントですよ〜ん

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

札幌地下歩行空間セレクトマーケットvol.7
20140524event-1.jpg

道内各地の作家さんによる手作りイベント♪
donna&bambinaさんのブースには

20140515105815903.jpg

こ〜んな作品や

2014051510593795b.jpg

こ〜んなはんこさんたち

などなどが登場するとの事です!!

今週の予定はきまりだ!
レッツGO~♪(^3^)/





教室・イベント〜北海道・東北 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/20.Wed

津軽こけし館にてmizutamaSHOP OPEN!!!(^3^)

アンニョハセヨ〜(^o^)/

今日はmizutamaさんの耳寄り情報です〜!
 もう東北はアァ雪景色*****


只今開催中の津軽こけし館雑貨店!

13111401のコピー



【こけし収穫祭! 秋の味覚なこけし雑貨展】の最終日
11月24日にmizutamaSHOPを一日開店☆

fc2blog_20131116093327955.jpg


日時:11月24日(日) 10:00~17:00
場所:津軽こけし館

消しゴムはんこ
紙モノ
手ぬぐい

を販売されるとのこと!
NAO、消しゴムはんこはお一人様一つまでとなっておりますのでお早めに!><



教室・イベント〜北海道・東北 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/16.Tue

donna&bambinaさんSelectMarket vol.4に出店〜♪

みなさん こんにちは〜^^

三連休でしたね〜
 皆さんいかがお過ごしでしたか?
わたしは まあのんびりしてましたよ!スダッチです!


今日は今月末に札幌地下歩行空間にて行われる
雑貨イベントSelectMarket vol.4の情報です〜♪

donna&bambinaさんが出店されますよ(^d^)



今回はイニシャルはんこを販売されるそうです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
20130714111137347_20130716095257.jpg


SelectMarket vol.4

7月28日(日曜日) 10:00~18:00

札幌地下歩行空間 北大通交差点広場(東) 北洋銀行・ビッセ横



北海道も昼間は暑いみたいですね〜^^;

涼しい地下道をお散歩しましょー^^


 
 
教室・イベント〜北海道・東北 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | ホーム | Next »