2012/09/18.Tue

oeuf-stampさん『スタンプバイキング』を開催♪@インキューブ天神店

コラボほるナビでもおなじみのoeuf-stampさん
『スタンプバイキング』を開催されます〜

img_c9f52f3f7b0e5f9c6ea6ccb18695a75aac9e0158.jpg

 『スタンプバイキング』・・・楽しそうな響きですね。(*^^*)


 ノートやレターセットに好きなスタンプを好きなだけ捺して
 あなたが仕上げるあなただけの紙のモノ。
 気持ちの赴くままに捺してもいいし、贈りたい相手を思い浮かべて
 捺すのもいい。
 スタンプの楽しさをおなかいっぱい楽しんでほしい、そういうイベントです。

 ①ノート、ポストカード、レターセット、カードなどお好きな紙モノを選びます。
 ②あとはお好きなスタンプを好きなように捺すだけ。
  スタンプを「捺す」楽しみを味わってください。



全国のほるナビコラボ作家さんの彫ったはんこ、捺した紙モノが福岡に集結♪
 展示されます!

・消しゴムはんこまわりのいろいろも揃います。
・期間中の土、日13:00~16:00に似顔絵はんこオーダー&即彫りもされます。

もりだくさんなイベントですね!楽しみです!!o(^o^)o

::**::**::**::**:: **::**::**::**::**::**:: **::**::**::**::**::**::

開催期間:2012年9月21日(金)~30日(日) 
場所:インキューブ天神店 4Fイベントスペース

関連記事
教室・イベント〜九州・沖縄 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示