--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/06.Thu

秋ですね〜

どーもー スダッチですー
暑さが和らいでホッとしています。

わたくしごとのはんこ日記です。

九州出身のわたしの友達が、農業に挑戦することになり、今の仕事を辞めて熊本に帰る事になりまして、
こらぁ何かプレゼントしなくてはとおもい、何か農業の役に立つものをあげよう!

うーん

あ!

豊作祈願☆かかし!



・・・共作者みつからず、断念。


あーあ、、、
あ!
かかしのはんこ作ろ!
d(^o^)=b
とゆうことで デザイン考えて〜
これでいこ! 
かかし02

 で〜
かかし01


こんなになりました!
友達にあげたら 「ウチの野菜出荷するときの段ボールにおすね♪」と、喜んでくれてました
なんか役立つもんがあげれたみたいや! いぇい☆
うーん よかったよかった はんこでよかった(^^)

収穫のときは 連絡よろしく〜

といってバイバイしたのでした。

実りの秋よ来ーい!
関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示