2017/10/17.Tue

【10/19・大阪】ぶんぐ博出展のお知らせ

51BA2E1E-F6CE-40F9-8C08-6D3804A5566A_20171017143707cdb.jpg
こんにちは!
雨のおかげですっかり寒くなりましたね・・・雨続きで晴れの日が恋しいです。
最近すっかり触発されてもっと彫れるように練習しよ!とか思い立っちゃったフォーカラーです。
もっとほっそい線とか彫れるようになりたいなー 

さてさて、今週19日にOMMホールで開催されるぶんぐ博に今年も出展します!
物販では最近何かと話題のけしごむスタンプが彫れるほるナビももちろん販売しますよー☆;+;。・゚
イベント限定のアウトレットほるナビも大放出します。 お得にまとめ買いできる年内最後のチャンスかも?

更に今回はお2人のけしごむスタンプ作家さんにも参加して頂きました!
【黒猫堂さん】
DSC09273[111]
年賀状やイベントに使えるはんこや、ちょっと変わった消しゴムはんこを800種(!)展示販売
その場でオーダー制作も受け付けてくれます。
文字入れはんこ30種説明
詳しくは当日ブースで聞いてみてくださいね!

【kaorimuraさん】
2f2e413206611574281021639418b11bdbbde373std.jpg
刃物を使わないのでお子さまでも安心して使えるラクほりを使ったワークショップを開催します!
つまようで彫ろう!!イニシャルはんこ!!」
1回800円 作業時間15~20分
手ぶら参加でOK! しかも作成したはんこはお持ち帰り頂けます☆;+;。・゚
当日ふらっと立寄り参加大歓迎です! お待ちしてます♡


当日雨でないことを願うばかり。
会場でお待ちしてます!
■ぶんぐ博■
日時:10月19日(木) 10:30〜19:30
(最終入場受付19:00)
会場:大阪天満橋OMMホールA・B・C


関連記事
教室・イベント〜関西 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示