2017/10/10.Tue

スタカニありがとうございました♡&会場レポ

こんにちは!
暑くなったり寒くなったり毎日何着るかすごい悩む最近です。
もう明るめのアイボリーのスカート履くの夏っぽいかなとか気になったけど今日の大阪の最高気温28℃。。。
迷わず履いてきました。笑

さてさて!
遅くなりましたが9/30と10/1はスタンプカーニバルでしたね! 
シードブースもたくさんの方にご来場頂きました!ありがとうございました。
2日間ともちょうど良い感じのいい天気で会場近くの仲見世通りも多くの観光客でにぎわってましたね〜
IMG_6986.jpg
物販ではくじ引きも行いましたよ〜

シードブースでは物販と一緒にこのブログでも告知していた教室も開催されました!
どんぐりさん04_S
どんぐりさん教室 みなさんそれぞれオリジナリティあるトートバッグを作ってました!
和田先生01_s

和田真由子さん教室 テーブルに並べられたスタンプの色がすでにおしゃれガーリー!
(来月は東京店でアドバイザー養成講座もありますよ!まだまだ受付中☆;+;。・゚コチラからどうぞ!)
にゃいとうさん04
にゃいとうさん教室 スタンプのお持ち帰りケースがめっちゃかわいかった・・・
mizutamaさん11
みなさん黙々と彫ってたmizutamaさん教室での皆さんの作品。 かわいい!


記念スタンプも色んな世代の方がマイノートに捺してて終日にぎわってました!
ちっちゃいお子さんが大判スタンプをずれないようにそろーっとおしてたのを微笑ましく眺めちゃったり。
(親戚のおばちゃんみたいわたし。。。笑)

来場された皆さんにとって楽しい時間でありましたように!
また次回のイベントでお会いしましょうヾ(o´∀`o)ノ



関連記事
教室・イベント〜関東 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示