2017/09/26.Tue

スタンプカーニバル 記念スタンプが届きました!

今日の大阪はいい天気☆;+;。・゚。。を通り越して暑いです。
もはや夏です。
あー秋物とか着たいなーと思いつつ半袖を着るフォーカラーです。

さてさてもうすぐスタンプカーニバルです!
今週末みなさんお出かけは浅草ですよね?ね!

毎年シードブースにはスタンプ押し放題のコーナーがあるのですが、
今年はコラボほるナビでもお世話になったこの3人の作家さんに記念スタンプを作って頂きました♡
どれもこの2日間でしか押せないレアものですよ!!!!
一足先に試し押しさせてもらっちゃいました。 特権ですね…☆;+;。・゚笑

■櫻花さん
IMG_7732.jpg

■和田真由子さん
IMG_7729.jpg
IMG_7734.jpg

■どんぐりさん
IMG_7737.jpg


どうですかこの超大作。。。!
どの作家さんも繊細でおすのにドキドキしちゃいます。笑
もっとズームにしてこの細かさお伝えしたいのですが、
これは是非現物を会場で見て頂きたいので、
遠目にしておきます!笑
会場での皆さんの反応が楽しみです。

3名の作家さん、ステキなスタンプを作成してくださりありがとうございました!

そしてそして!
今回記念スタンプを作って頂いた
和田真由子さん
どんぐりさん
お二人の教室受付中です! いよいよ明日までの受付です!

予約頂いた方にはこちらのプレゼントもあるんですよー! 
DKh-39mVAAEtS2R.jpg
特製ケースにはいったA7ほるナビ! お店にも出てないレアものです♡
今からのお申し込みでもまだ間に合います!

実はまだ迷ってた。。て方、是非ご検討くださいね♪(o・ω・)ノ))

関連記事
教室・イベント〜関東 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示