2017/09/22.Fri

【スタンプカーニバル】抽選のお知らせ&教室まだまだ受付中!

朝晩快適になったなーと思ってたら札幌から出張にきてた友人に
大阪暑いねー
と言われて衝撃だったフォーカラーです。

さて本日22日!
この日をどきどきしながら待ってた方も多いのでは?


わたしたちほるナビ部隊は朝から
紙を折り。。。
IMG_7693.jpg

よーく振って混ぜて。。。(実際めっちゃ動かしてる)
IMG_7695.jpg


そして社長室へ。
(なんだか違う意味でどきどき)

箱を渡して。。。

10枚セレクト!
IMG_7697.jpg
そうです。スタンプカーニバルでのmizutamaさんの教室の抽選でした!
この通りトップにお願いして厳選なる抽選をさせて頂きました。

今回もおかげさまで多くの応募を頂き倍率約7倍!!
応募ありがとうございました。☆;+;。・゚

当選された10名の方! メールがぼつぼつ届き始めると思いますので楽しみにお待ちください!
もしかして当たった?なんて感じた方、受信フォルダだけじゃなくて迷惑メールフォルダの隅々まで見てくださいね。

残念ながらメールが届かなかった・・・て方、
mizutamaさんの他にも教室盛りだくさんです!
まだまだ募集中なのでこちらへ是非ご参加ください♡

【9/30】
どんぐりさん教室(マンツーマンで図案彫り)
どんぐりさん教室②(エコバッグ作り)

【10/1】
和田真由子さん教室(大人かわいいメッセージカード作り)
和田真由子さん教室②(ミニフレーム作り)
にゃいとうさん教室(ハードカバーノート作り)

※タイトルをクリックすると各申し込みページに飛びます。
詳細は過去のブログ記事またはシードHPをご覧くださいね。

いよいよ来週末に迫ってきたスタンプカーニバル
わたしたちもわたわた準備中です☆;+;。・゚
当日までにまた何かお知らせできればと思うので、
どうぞコチラのブログもちょくちょく覗いてくださいね
関連記事
教室・イベント〜関東 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示