2017/05/15.Mon

新コラボほるナビ発売!【mizutama&どんぐり&櫻花&和田真由子】

*゜✽。+*✽ 【祝】発売! *゜✽。+*✽

5月発売コラボ


コラボほるナビ第17弾
mizutamaさんどんぐりさん櫻花さん和田真由子さん
のコラボほるナビがどどーんと一気に発売になりました!

左から順にご紹介

●ほるナビCSK8 mizutamaさん
ゴム色は赤色×ホワイト、緑色×ホワイトの2個入!
イラストレーターとしても大活躍のmizutamaさんの新商品です。
喫茶店のクリームソーダがテーマの美味しそうなほるナビ♪

●ほるナビCDG どんぐりさん
ゴム色はオレンジ×ホワイト!
どんぐりさんは、2015年にほるナビ感謝祭会場で行われた「ほるナビアドバイザーコンテスト」で1位に選ばれ、商品化が決定しました\(^o^)/
和のモチーフや世界観の表現がお上手な、ほるナビアドバイザーさんです♪

●ほるナビCSR3 櫻花さん
ゴム色は赤色×ホワイト!
ほるナビアドバイザー養成講座を担当して頂いている櫻花さんの新作!
大輪の花が描かれた華やかなパッケージが目をひきますね〜
人気の高かった櫻花さん第1弾のゴム色が復活しました.゚+.(・∀・)゚+.

●ほるナビCWM3 和田真由子さん
ゴム色はペパーミント×ホワイト!
養成講座の講師をしてくださったり、共著本を出版するなど、
幅広く活躍されている和田真由子さんのNEWほるナビ♪
手書き風のイラストがかわいい〜(´∀`*)
こちらも和田真由子さん第1弾のゴム色が復活です!

初夏にぴったりの爽やかカラーの4点、オススメです♪
ぜひお買い求めくださーい!

イコでした(@^O^@)

関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示