2017/02/10.Fri

2/8 ほりまゆこさん教室レポート@東京

こんにちは!イコです(@^O^@)
寒い日が続きますね〜。まだまだコタツから出られそうにありません…|ω・`)
なんと2017年になってから初の更新です。
月日が経つのが早すぎやしませんか…

来週はバレンタイン
もうチョコは用意されましたか?
買いにいくのは大変ですが、試食がいっぱいできるのが楽しいです♪
(作る気はゼロかというツッコミは無しでお願いします 笑)

チョコにけしごむスタンプで作ったカードを添えたら、さらに気持ちが伝わること間違い無し!
そんなステキなバレンタインカードが作れる
ほりまゆこさんの教室が2/8に開催されました。
早速レポートにいってみましょう☆

******
170209ほりまゆこ先生教室3
ホワイトボードにさらっと書いてくれているのもカワイイ^^

170209ほりまゆこ先生教室2
こ〜んなステキな作品が作れるんですよ〜

170209ほりまゆこ先生教室1
チョコのはんこやお花のはんこを作ったり、みんなでワイワイ♪

こんなカードを貰ったら嬉しいですね〜^^
ほりまゆこ先生、参加された皆さん、ありがとうございました!

******

さてさて、今年のほるナビアドバイザー養成講座の日程が公開されました。
皆様ぜひご検討くださいね^^

それでは〜!
関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示