2016/12/13.Tue

12/9~10 ほるナビアドバイザー養成講座レポート@東京

こんにちは〜!イコです(@^O^@)♪

あっというまに12月ももう中盤!
来週にはクリスマスがきて、2016年も終わってしまいますね。
年々早くなっているのは気のせいでは無い気がします…!こわい…!(((゚Д゚)))

…というわけで?
先週12月9日〜10日に、2016年最後の養成講座が開催されました。
東京から、ほやほやのレポートが届いております。どうぞ〜♪

-------------------------------------------------
*皆さんの作業風景* なごやかな様子が伝わってきますね^^


2016120910_04.jpg

*皆さんの作品* 同じ図案でも出来上がりがぜんぜん違いますね!かわいい♪
2016120910_02.jpg

2016120910_03.jpg

2日間という日程でしたが、とても楽しく濃密な時間を過ごして下さいました。
基本的な知識や、アレンジなどけしごむスタンプの知識を学んで頂き有難うございました^^

------------------------------------------------------------------
2017年の養成講座の日程は、年明けに発表したいと思います。
少々お待ちくださいませ!

以上、イコがお届けしました(@^O^@)♪

関連記事
ほるナビアドバイザー養成講座 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示