2016/12/02.Fri

第10回スタンプカーニバルありがとうございました♪

スタカニ2016ブログ用写真

こんにちは!久々の登場のイコです!(@^O^@)
11月22日(火)、23日(水・祝)に行われました
「第10回スタンプカーニバル」のご報告をさせて頂きます♪

スタカニ2016ブログ用写真4
*ラクほりセットM & mizutamaさんグッズ*
発売ほやほやの新商品「ラクほりセットM」
mizutamaさんセレクト12色がかわいい「mizutamaインク」
廃番になってしまったmizutamaさんデザインの「ほるナビケース」などなど。
そして、今回はパピアプラッツさんにご協力頂き、ふせんやメモ帳などのmizutamaさんグッズを販売♪
mizutamaさんワールド全開!どれもかわいいですね〜^^

スタカニ2016ブログ用写真5
*ほるナビCNP復刻版*
そしてこちらも!満を持して復活!
「猫野ぺすかさんのほるナビCNP復刻版」
スカイブルー×ブラウンは大人気♪
作品もかわいく仕上がりますよ◎

スタカニ2016ブログ用写真3
*猫野ぺすかさん作品展示&福引き抽選会*
ほるナビCNP復刻版発売を記念して、猫野ぺすか先生の作品を展示しておりました。
色使いや質感など、じっくり見ていかれるお客様も多かったです^^
また2000円以上お買い上げのお客様対象に、福引き抽選会を行いました!
世界に1つしかない豪華賞品の数々…
mizutamaさん賞、ぺすかさん賞を見事引き当てた幸運な皆様、
おめでとうございます♪(/・ω・)/ ♪
ちなみにシード賞は、廃番のコラボほるナビでした♪こちらもかなりレア!

スタカニ2016ブログ用写真2
*mizutamaさんラクほり講習会*
満員御礼!新商品のラクほりセットMを使った講習会を行いました。
お子様の参加が多かったのも、ラクほり教室の特徴ですね^^
専用ヘラでほりほりして、ステキなトートバッグをつくっていらっしゃいました!

などなど…
他にも和田先生、Redbug先生、にゃいとう先生のシードブースでの教室
写真を取り忘れてしまいました…
アウトレットほるナビ、大判のほるナビ販売など大盛況のシードブースでした。

たくさんのお客様にお越し頂き、無事終了する事ができました!
今後ともシード及びほるナビをよろしくお願い致します。
関連記事
教室・イベント〜関東 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示