--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/11/26.Sat

11/24mizutamaさん教室レポート@シモジマイーストサイドトーキョー

雲ひとつない青空の大阪からオハヨウゴザイマス!
スマートフォンの気温は8℃を示しています。
私チョコミントは末端冷え性なので、そろそろ手袋がないと手がかじかんでくるようになりました><
そろそろカイロを買い込まないと( ̄^ ̄)ゞ

さて、先日24日のmizutamaさん教室のレポートをお届けしにやってまいりました☆
それではいってみましょーーー♪
----------------------------------------------
11月24日、東京では54年ぶりに11月に雪が降りました。
午前の部・午後の部ともに、とってもお足元が悪い中、遠方から来てくださった方もたくさんいらっしゃいました。
まずは、ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さて、今回のmizutamaさん教室は新発売の「ラクほりセットM」を使用したトートバック作りです♪
4906643004350.jpg

mizutamaさんからレクチャーを受ける皆様、真剣です!
IMG_5635.jpg

簡単なパーツの組み合わせで、とってもかわいい柄ができるんです♪
IMG_5637.jpg
IMG_5636.jpg

mizutamaインクを使って、ぺたぺた捺していきますヽ(´∀`)ノ
mizutamaインク、布にも捺せるのでひとつけしごむスタンプを作るだけで簡単にオリジナル雑貨が作れちゃいます(*’U`*)
発色がとてもよいカラーバリエーションなので、目を惹きますよね☆

IMG_5638.jpg
かわいいトートバックができて、皆さん大満足でした☆

カッターや彫刻刀などの刃物を使用せず、専用ヘラやつまようじで彫っていけるラクほり、
初めてご使用になった方も多かったのではないでしょうか??

ほるナビとは、また違ったおもしろさで、いい味がでるはんこができるんです(((o(*゚▽゚*)o)))
これを機会に、ぜひラクほりも楽しんでくださいね☆
----------------------------------------------------
自分で作ったものを使うのって、とっても嬉しいし、愛着も沸きますよね+.(*'v`*)+
長く長く、使ってあげてくださいね**

それでは、チョコミントがお送りしました(ノ)’∀`(ヾ)
関連記事
教室・イベント〜関東 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示