--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/11/24.Thu

11/17coyuzuさん教室@大阪レポート

54年ぶりに東京で11月に雪が降っている本日!
怪我をしないように、暖かい格好をしてお過ごしくださいね*

そんなこんなでおはようございます(=゚ω゚)ノ
大阪もぐんと冷え込んでいる朝です。

22日23日はスタンプカーニバルでした(*’U`*)
シードブースにいらっしゃった皆様、本当にありがとうございました(*´v`)
わたくしチョコミントは大阪待機組だったのですが、初日にB級品が早々に売り切れ、追加で発送したのです!(裏話)
それも全て完売したとのこと、皆さんがたくさん彫ってくださることが楽しみで仕方ありません♪
今後ともほるナビとシードをよろしくお願いします☆

さてさて、17日は大阪でcoyuzuさんの教室でした!
少し遅くなりましたが、レポートあげていきますよー♪
----------------------------
毎回とってもかわいいものが出来上がるcoyuzuさんの教室、
今回はクリスマスカードを作りました!

IMG_5620.jpg
説明するcoyuzuさん。

工程が多いので、作りがいと完成したときの達成感がものすごいんですよ♪
彫って、捺して、エンボスして、ちょちょちょと切って、+の一手間かけて、ぺたぺた貼って、組み立てます**
(おおまか過ぎる流れで申し訳ありません)
IMG_5619.jpg

そして完成したのがこちら!!
IMG_5622.jpg
かわいいいいいいいい!!!
そして、めちゃくちゃ美味しそうです。。。。
わたくしチョコミント、できあがった皆さんの作品をみてお腹がすいてくるレベルでした。。。

これでクリスマスはばっちりですね♪
-------------------------------

今日はクリスマスイヴまでちょうど1ヶ月ではないですか!
美味しいごはんと美味しいケーキが食べられれば幸せですね☆

以上、
チョコミントがお送りしましたヽ(´∀`)ノ
関連記事
教室・イベント〜@SEED大阪店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示