2016/11/10.Thu

11/9カナメさん教室レポート@東京

皆さんコンニチハ!
まだヒートテックには手を出していないチョコミントでございます(*・`ω´・)ゞ

ヒートテック、一度着るともう戻られないので我慢しております。。。|ω・`)

さてさて、昨日11/9はシード東京店でカナメさんの教室がありました♪
早速レポートにいってみましょう☆
------------------------------------
年末の準備はお早めに☆
年賀状といえば??
けしごむスタンプ!!!
というくらい、年賀状をきっかけにけしごむスタンプをはじめられる方が多いんです!!

そんな年賀状をけしごむスタンプで作っちゃおうという教室が開催されました♪
IMG_5566.jpg
みんなで楽しく彫り彫り♪

IMG_5569.jpg
とってもステキな作品を作っていただきました^^

これで年末に慌てなくても大丈夫ですねヽ( ´_`)丿
参加された皆さん、お疲れ様でした**
------------------------------------
さてさて、月末にはスタンプカーニバルという一大イベントが控えております!!
皆さん準備はいいでしょうか??

シードブースでのワークショップはまだまだお申込受け付けております♪
コチラ皆さん楽しみにしていてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

以上、チョコミントがお送りしました!
関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示