2016/10/17.Mon

10/15 ほるナビアドバイザー懇親会レポート@大阪

オハヨウゴザイマス♪

少し前になりますが、
10月15日土曜日にほるナビアドバイザー様限定の懇親会を開催しました♪(/・ω・)/ ♪
「ほるナビアドバイザー養成講座」を受講して、
「ほるナビアドバイザー」になられた方のみが参加できるスペシャルなイベントです( ̄^ ̄)ゞ
どんな内容か気になりますよね!
ではではレポート行ってみましょうー☆
------------------------------------------
秋晴れの気持ちのよい天気の中、
11時より、ほるナビアドバイザー懇親会が始まりました☆

まずは自己紹介と、愛用ほるナビを紹介していただきました(*’U`*)
皆さんそれぞれのこだわりが出ていました**
コラボほるナビは色の種類が多くあるので、気分によって変えているという方もいらっしゃいました。
赤の気分のときもあれば、緑の気分の時もありますんもんね(ノ)’∀`(ヾ)
コラボほるナビがずらっと並ぶと、カラフルでとても楽しいんです**
シードでは普通の彫り心地(定番品・コラボほるナビも!)と、
かための彫り心地のもの(GK・NK)を販売していますが、好みがはっきりと分かれました(・Д・)ノ
(私チョコミントはかため派です。ごはんもかためで炊いたのが好きです!←)

ほるナビについて、さまざまなご意見をいただきました。
こちらでいただいた貴重な意見は、新商品の開発や改良の際の貴重な資料として活用させていただきます**
ありがとうございます☆

そして楽しいランチタイムを終えた後は、
今回のメインイベント「櫻花先生によるエンボス講習」です!

櫻花先生はとっても繊細なデザインのはんこを多く彫っておられます。
最近はけしごむハンコはけしごむ彫刻にもなっている、芸術作品(といっても間違いではありません!)を作られています。
美し過ぎますので、ご存じない方はぜひチェックしてくださいね☆
櫻花先生 ツイッター インスタグラム

そんな櫻花先生のエンボスを使った作品は、いつもとても美しいので参加された皆さんは興味津々でした。
IMG_5355.jpg

櫻花先生に持ってきていただいたサンプルを見ながら、どういった風に作られているのかという問題を考えたり。
問題に使われた作品はコチラです↓
IMG_5356.jpg
答えを知るのは参加者のみ!
ちなみに、全員不正解でした(゚д゚)

エンボス効果が生きる使い方や捺し方、紙・パウダーの選び方、
パウダーの種類の違いなど、なかなか普段きくことのできない話ばかりでした。
皆さんから普段疑問に思っていることの質問もたくさんあり、
エンボスをもっと活用してみようと思った方も多いのではないでしょうか**
IMG_5353.jpg

なかなかできないパウダーごとの捺し比べもできたので、
皆さん購入する参考にしていただいたようです!
講習会後、「購入しました☆」という嬉しい報告もいただきました**

講習会のあとは「ファミリーセール」!
ほるナビB級品のセット売りセールや、既製品も大幅に値下げして販売させていただいております☆
この価格で購入できるのは、アドバイザー懇親会でのファミリーセールのみ!
皆さんたくさん購入していただきました♪
ありがとうございます**

今後も、アドバイザー様に有益なイベントができるようにがんばります( ̄^ ̄)ゞ

そーしーてー!!
こんな楽しいイベントにも参加できてしまう、ほるナビアドバイザーになるための
「ほるナビアドバイザー養成講座」!

大阪は11月11日金曜日、12日土曜日 ※28日金曜日が締め切りです!!
講師は懇親会にもきていただいた櫻花先生です!

東京は12月9日金曜日10日土曜日
講師は和田真由子先生です!

気になるアナタは ココ をクリック!
------------------------------------------
けしごむスタンプって、奥が深い…!
やればやるほど楽しいですよね♪(/・ω・)/ ♪

以上、チョコミントがお送りしました!
関連記事
教室・イベント〜@SEED大阪店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示