2016/09/29.Thu

9/28櫻花さん教室レポート

不安定なお天気の中、おはようございます(=゚ω゚)ノ

毎朝、体操をしてから業務に入る当社ですが、
本日は体操のときに突然の土砂降り!!!
体操終わったら止むんだから、まったくタイミングが悪いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさて、昨日28日は櫻花先生のけしごむスタンプ教室でした***
プラバンを使ったとってもかわいいブックマーカーを作りましたよ♪

--------------------------------------
今回の教室は大人かわいい秋桜のブックマーカーを作りますヽ(´∀`)ノ

まずは櫻花先生のかわいいいいい図案をほりほり☆

それをプラバンに捺して、(乾くまで焦らずにまーーーつ)
プラバンを花の形に切っていきます(*´v`)
IMG_5273.jpg

これが意外と時間がかかるんですよね。
皆さん真剣です!

それからはおまちかねのトースタータイム!!
歪んだりしないか、どきどきの瞬間ですね。
IMG_5275.jpg

元のプラバンだけ見ると、頼りなく思うんですが、
焼くとしっかりと厚みが出て、とってもしっかりするんですよね♪

トップコートを塗って、乾燥中。
IMG_5271.jpg

乾かないうちに触ってしまうと指紋がついてしまうので、焦らずに待ちます(*・`ω´・)ゞ

パーツをとりつけて、完成!!
IMG_5272.jpg

ひとつでももちろんかわいいけど、
たくさん並ぶともっとかわいいいい(*ノ∪`*)

ピアスなどのアクセサリーにしてもいいですよね☆
皆さんとっても満足されたようで、何よりです^^

----------------------------------------------
次回の櫻花先生の教室は来年になりますが、
とっても面白いことができそうでわくわくしています**

季節の変わり目、
風邪引かないようにしましょうね(*´_ゝ`)

以上、
チョコミントがお送りしました!!
関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示