2016/09/13.Tue

【10/15】ほるナビアドバイザー懇親会開催決定!!【大阪】

降水確率100%の大阪からこんにちは!
昨晩はものすごい雷で、夜中に目が覚めてしまいました((((;゚Д゚)))))))

明日まで雨予報が続いておりますが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか??

さてさて、6月に開催しましたほるナビアドバイザー懇親会@大阪、
10/15(土)にまたまた開催いたします!!

今回の大目玉は
「櫻花さんによるエンボス講習会」

櫻花さんの繊細で美しい作品には多くの技法が使われていますが、
今回はその中でも特に「エンボス技法」に絞って講習をしていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
櫻花さんの ツイッター インスタグラム

日ごろ制作するなかでの疑問や質問、この機会にどんどん聞いてしまいましょう♪
そして、ぜひともアドバイザー様同士で懇親を深め合っていただければと思います☆

一人ではなかなか活動しにくいな。。。という方も、仲間を作ってしまえば安心ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして、アドバイザー様の大特典であります
「ほるナビファミリーセール」も実施しちゃいます(*´∀`人 ♪

興味があるそこのあなた!
まずはアドバイザーになってみませんか??
次回の養成講座は大阪は11月、東京は12月にありますよ♪
くわしくは こちら

皆様のご参加、心よりお待ちしております☆

以上、
チョコミントがお送りしました(* ´ ▽ ` *)!
関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示