2016/08/18.Thu

8/4 オリボン社boraさん教室レポート@大阪

お盆休みも終わり、昨日より通常営業しております消しゴムのシードです(*・`ω´・)ゞ

皆さんはどのように過ごされたのでしょうか??
久しぶりに出勤すると、日に焼けた方が多く、夏を感じます☀️

さて、すこし遅くなってしまいましたが
8月4日に開催されましたオリボン社bora先生の教室レポートをお送りします🎵

こんなものまで消しゴムスタンプでかわいくできるんですよー❤️
----------------
8月4日はオリボン社boraさんの教室でした!

今回は夏らしく、風鈴を作ろう!がテーマ。

陶器の風鈴にスタンプします~♪

作る図案はネコちゃん!

IMG_1604.jpg
これは小学2年生の女の子の作品!

いろんな色と柄で押していてすごい可愛い!

ラクほりを使ってスタンプを作ってくれましたよ。

こういった、ふわっとした輪郭になるのがラクほりの特徴ですね。

刃物を使わないので、小学2年生の子でも作ることができます!

風鈴の本体には、曲面に沿わせてゆーっくり押すと、こんなにくっきり!
FullSizeRender_20160818082442b2f.jpg

思わず拍手のきれいな印影!

みんな集合~!
IMG_1607.jpg

窓辺に飾ってこの暑い季節も楽しんでくださいね♪

----------------
次回の教室は9月28日。

櫻花さんの教室です。
attachment00_20160808085903b5f.jpg

消しゴムスタンプとプラ板で、
コスモスのブックマークを作ります。

テーマが急に秋めいてきましたね~!

お申し込み お待ちしております♪

以上、チョコミントがお送りしました( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
教室・イベント〜@SEED大阪店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示