2016/07/19.Tue

7/15 Redbugさん消しゴムスタンプ教室レポート@東京

梅雨明けしましたあああああ@大阪

これで心置きなく洗濯物が干せますね( ̄^ ̄)ゞ
さて、3連休皆様はどんな風に過ごされたのでしょうか??
海へ行って日焼けしましたかー?☀️☀️

わたくしチョコミントはもう何年も泳ぎにいっておりません。。。
まずは水着から買わないと!(そこから)

さてさて、15日に東京で開催されました
Redbugさんの消しゴムスタンプ教室のレポートが届いております♪
さてさて、いってみましょうーーー!!

------------------------------
今回は、素敵なアクセサリーを
作る教室でした。
aillis20160719151543.jpg

2016071512590000.jpg


涼しげな夏モチーフで
とっても可愛く作っていただけました^^
aillis20160719151801.jpg

aillis20160719151705.jpg

さて、東京のほるナビ教室は、
10月までお休みです(つД`)ノ
少し間が空いてはしまいますが、
次の開催でのご参加お待ちしています(*・`ω´・)ゞ❤️
------------------------------
めちゃくちゃかわいいチャーム達!
透明感と立体感が夏らしくてよいですね🌻
消しゴムスタンプの使い方次第で、このような立体的なものも作れちゃうんです♪

Redbugさんの消しゴムスタンプも販売されている、
天体観測展 が、
大阪のお洒落スポット中崎町で開催されていますよー🌟
7/24(日)までですので、お近くの方はぜひとも!

チョコミントは連休中に行きましたが、大盛況で入店制限がかかっておりました。
とーーってもかわいい世界が広がっていて、大満足でした🌕

以上、
チョコミントがお送りしましたっヾ(o´∀`o)ノ
関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示