2016/07/13.Wed

【7/29】M's工房いるかさん教室【募集終了しました】

久しぶりにビー玉入りのラムネを飲んだチョコミントです( ̄^ ̄)ゞ
開封はちゃんと成功しましたよパチパチ👏

さて、7月29日金曜日のM's工房いるかさん教室ですが、
定員に達したため募集を終了いたしました!!

応募しようとしていて出遅れてしまった皆さん、
キャンセルがでる可能性もありますので、
その場合に備えてツイッターやブログをチェックをお願いしますヽ(´∀`)ノ♪

カッターを使用しない「ラクほり」を使用した教室になります😊
どのような作品ができるのか、楽しみですね❤️

以上、チョコミントがお送りしました(*’U`*)
関連記事
教室・イベント〜@SEED大阪店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示