2016/07/05.Tue

6/28 ほるナビアドバイザー懇親会レポート@大阪

真夏日が続く大阪です☀️
先日の土曜日に、ついに自宅の冷房のスイッチを押してしまいました。。
もう後には戻られない快適さです🎐

さて、先日のアドバイザー向け懇親会のレポートが届いておりますっ!
どうぞどうぞ、ご覧ください( ̄^ ̄)ゞ

-----------------------------

6月28日(火)はほるナビアドバイザー向けの懇親会&講習会&初の工場見学!!!でした!!!

そう、シードの消しゴム工場は本社と同じ敷地内にあるのですが、
そこは神秘のヴェールに包まれているのです・・・。

その神秘のヴェールをそぅっとめくり、初めてアドバイザーさんを中にご案内したのです~!!

大げさ?大げさなもんですか!(大げさです)

TVなどでも取り上げて頂いてはおりますが、
全貌は明かしておりません!

ふっふっふっ・・・
これはほるナビアドバイザーさんだけの特典ですよ~!

とまあ、大興奮の工場見学を終え(え?私だけ?)、
楽しいランチタイム~からのオリボン社bora先生の講習会。

教室風景を再現して、bora先生がいつも用意されている教室用のグッズを見せてくださいました~。
講師経験をお持ちの方も、これからの方も興味津々の講習会でした~。
講習&実演のあるあるも色々飛び出し、とっても楽しい講習会でした~。


そして、ファミリーセールは、こちらもほるナビアドバイザーさんだけの特典で、
大特価でご提供♪

ダンボールでお買い上げ頂いた方もいらっしゃいました!>毎度ありがとうございました!

え~・・・。工場は撮影禁止ですよ!と自分で言っていたせいか、
なぜか、全編通して写真なし!

す、すいません・・・。
boraさんがホワイトボードに描いてくださったイラストだけ・・・。
IMG_1340.jpg

とほほ~。

さて、なんかよくわからんけど楽しそうだな~と思ったそこのアナタ!

ほるナビアドバイザーになるとこんな楽しい仲間たちとふれあえますよ♪

次回のほるナビアドバイザー養成講座は9月の予定です。
お申し込み開始の際は、告知しますのでぜひ、お申込ください!
お待ちしております♪

-----------------------------

消しゴム工場の工場見学なんて、なかなか見られるものではありません(*・`ω´・)ゞ
皆さんとても楽しまれたようで何よりです♪

ではでは、
皆様熱中症にはくれぐれも気をつけて、
水分補給と適度な休憩を忘れずに⭐️
暑さを乗り切りましょうーーーー!!

以上、
チョコミントがお送りしましたヾ(o´∀`o)ノ
関連記事
教室・イベント〜@SEED大阪店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示