2016/06/24.Fri

6月ほるナビアドバイザー養成講座レポート@大阪

本日2度目の更新になります(=゚ω゚)ノ

先週のほるナビアドバイザー養成講座が終了し、
新しいアドバイザーさまが誕生しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そちらのレポートが届いています♪
ではっいってきましょう!!!

-------------------------

大阪にて、17.18日と2日間のほるナビアドバイザー養成講座の日程が終わりました~!

みなさん手練れ揃いで、カリキュラムがサクサク進む!!

最後の課題のATCにたっぷり時間をかけて、素晴らしい大作が出来上がりました!
IMG_1260.jpg
IMG_1236.jpg

2日間の長丁場、お疲れ様でした~!!
.゚+.(・∀・)゚+.

講師になるために必要な内容がたっぷりつまった、
「ほるナビアドバイザー養成講座」!


「講師になりたいけど、我流でここまで来てしまった・・・」
「こういう時どうやって教えたらいいの・・・?」

そんな声に経験豊富な講師陣がお答えします!
けしごむスタンプにどっぷりたっぷりひたれる合宿のような2日間です!
肩書きだけではない、本当の技術を手に入れられますよ!

次回は、9月16日、17日予定です。

申込開始は開催日の2ヶ月前!
もちろん、こちらでご案内しますので、
ぜひお申込くださいませ!

-------------------------

ではみなさま、
よい週末をお過ごしくださいね♪

以上、
チョコミントがお送りしました(*´∀`人 ♪
関連記事
ほるナビアドバイザー養成講座 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示