2016/06/24.Fri

6/18 coyuzuさん教室レポート@大阪

ウィークエンド金曜日!!
おはようございますヽ(´∀`)ノ
昨日の朝の土砂降りが嘘のような快晴です@大阪

夜はとても気持ちのよい風が吹いて、お散歩にぴったりの過ごしやすい気候でした(*’U`*)♪
さてさて、先週土曜日のcoyuzuさんの教室レポートが届いています☆
それではどうぞ(*´v`)

------------------------

6月18日(土)はほるナビアドバイザーcoyuzu先生によるATCを作る講座でした~!
aillis20160624085709.jpg

ATCとは、アーティストトレーディングカードの略で、
元々は画家など、アーティストが名刺代わりに交換していたものだそう。
(講座での先生のご説明より)

ペーパーデコレーションや、ミニチュアなど、様々な技術をお持ちのcoyuzuさんは
それらを取り混ぜて、
とっても素晴らしいATCを作られるんですよ!

さてさて、教室風景です。

もちろん最初はほるナビを彫って~、
aillis20160624085754.jpg

パーツを作って~、
IMG_1246.jpg

組み立てて~
IMG_1251.jpg

完成!
IMG_1256.jpg
IMG_1257.jpg


って簡単に言うな~!って先生や生徒さんに怒られそう…。

だって、ものすごいパーツ量、作業工程の多さ、技術の結晶!!

こんなんレポートを読んで分かった気になってたら、もったいないでしょう!

これは受講すべき!!

ぜひ、受講すべき!!

大事なことなので2回いいました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました~。

会場がシードから変わってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありません…。
またのご参加お待ちしております~!

coyuzuさんの次回の教室は11月…

さてさて、今度はどんな大作が…?
ご案内できるまで、お楽しみに!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さてさて、次回の教室は、

M's工房いるかさんのラクほり教室です!
160729irrukasan3.jpg

夏休みの工作に、けしごむスタンプでエコバッグを作りましょう!
ご兄弟での参加もオッケーですし、
保護者の方も一緒に掘ってもらってもオッケーです!!

ラクほりはヘラやつまようじで掘るけしごむスタンプです。
ぜひぜひ お申し込み お待ちしております!

今回は特別に消しゴムのお土産付き!!
お友達とお誘い合わせの上、お越し下さい~!

------------------------

以上、
チョコミントがお送りしました( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
教室・イベント〜@SEED大阪店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示