2016/06/21.Tue

【6/24】ミネキクさん教室まだまだ募集しています☆【東京】

みなさんコンニチワ♪
そろそろ素麺が食べたい季節になってきましたねぇ❤️

わたくしチョコミントのオススメは、
めんつゆと一緒に冷蔵庫にある野菜なんかを一煮立ちさせて、
(椎茸と豚肉があれば最高!)
あつあつ具沢山のめんつゆでいただく素麺です(((o(*゚▽゚*)o)))
オイシイデスヨー♪

------------------------------------
さてさて、
今週末金曜日に迫ってまいりましたミネキク先生のけしごむスタンプ教室、
まだまだ募集しておりますよー(*´∀`人 ♪
素敵なサマーボックスを作りましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

『夏のスタンプを箱に押して楽しもう』
ミネキク教室-253x300

夏のスタンプを作って、箱にペタペタ。
楽しく押してステキな作品が作れます。

日時:2016年6月24日(金)13:00~15:00
場所:シード東京店
講師:ミネキクさん
費用:1,300円(税込み)
持ち物:なし
定員:6〜8名

お申し込みは コチラ から♪

---------------------------
朝方、ものすごい土砂降りの音で目が覚めました。
夜干しておいた洗濯物がオジャンになり、
朝から洗濯しなおしました(;д;)

以上、
天気予報を見て洗濯しなきゃダメだと、
身をもって学びましたチョコミントがお送りしました(○´・Д・`)ノ!
関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示