2016/06/01.Wed

【7/15】Redbugさん教室受付開始【東京】

6月に突入しましたあああああああああ.゚+.(・∀・)゚+.

もうすぐ梅雨入りかと思うと、
くせっ毛のチョコミントは憂鬱になります(´・_・`)
いうことをきいてくれない髪の毛たちとの格闘が始まります。。。。

さて、7月の教室の受付が開始しましたヽ(´∀`)ノ❤️
今回はどんな教室でしょうか(*σ´Д`*)

----------------------------------

『プラバンでシェルチャームをつくろう』
160715redbugsan1.jpg

160715redbugsan2.jpg


貝殻モチーフのはんこを彫り、プラバンにおして、
パールビーズ付きの真珠貝チャームをつくります。
二枚合わせが立体的で、とってもキュート♪

日時:2016年7月15日(金)10:30~12:30
場所:シード東京店
講師:Redbugさん
費用:2,300円(税込み)
持ち物:こちらでご用意していますが、お好みの金具の持込みもOKです。
定員:3〜8名

☆★夏休み参加特典☆★おもしろ消しゴム詰め合わせプレゼント☆★
お申し込みは コチラ から♪

----------------------------------
夏にぴったりな涼しげなチャームです(´ω`人)♪
綺麗系にも可愛い系にもつくることができそうです🐚🐚🐚

そして今回は、

夏休み参加特典として、おもしろ消しゴム詰め合わせをプレゼントしちゃいます!!

なにがでるかな?なにがでるかな〜〜〜〜♪

皆さまのご参加を楽しみにしています(* ´ ▽ ` *)

以上、
チョコミントがお送りしました♪

関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示