2016/05/24.Tue

5/21⭐︎アドバイザー限定講習会&懇親会レポート@東京


週のまんなか水曜日!
本日5/25は広辞苑記念日ということを先ほど知りました
チョコミントですヾ(・∀・)ノ

広辞苑。
小学生の時は毎日引いていたなぁ、なんて思い出しました。

さてさて、5/21土曜日に東京で開催された
「ほるナビアドバイザー講習・懇親会」のレポートが届いています( ̄^ ̄)ゞ
それではっ!どうぞ〜〜

-----------------------------
5月21日土曜日
ほるナビアドバイザー講習・懇親会がシード東京店にて開催されました(=゚ω゚)ノ
アドバイザー限定のスペシャルな内容になりました(*’U`*)

今回は、猫野ぺすか先生による
スペシャル講習で先生の作品を
たくさんハンカチに捺すことができる内容でした。
aillis20160524120117.jpg

ワイワイ言いながら、
楽しく作品を捺して過ごして頂けました。
aillis20160524120032.jpg

貴重なご意見、ご要望等
頂きましてありがとうございました~
講習写真4

参加者様にはほるナビA5の
ぺすか先生オリジナル図案もプレゼントされました♪

アドザイザー限定講習会ならではのスペシャル感です(*ノ∪`*)

けしごむスタンプを作り出して楽しくなってきた方!!!
次回は6/17(金)〜6/18(土)にアドバイザー養成講座(大阪・東京)が開催されます( ̄^ ̄)ゞ

大阪では櫻花先生
東京では和田真由子先生に2日間みっちり教えていただきます♪

詳細の確認・お申込みは コチラ から

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね(´ω`人)❤️


以上、チョコミントがお送りしました(* ´ ▽ ` *)

関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示