2016/04/27.Wed

4/27カナメさん教室レポート!


昨日の最高気温は28度でしたOSAKA!!
今週末からのゴールデンウィーク、暑さが心配ですね((´・ω・`;))

暑くなってきたら、室内でけしごむスタンプを作りましょうーーーー.゚+.(・∀・)゚+.

と、いうことで本日SEED東京店で開催されました、
カナメさんのけしごむスタンプ教室のレポートをお送りします!!

---------------------------------------------

本日の教室は、とっても可愛いお花のはんこを
彫ってフラワーボックスを作る教室でした^^
2016042714000000.jpg


頂いた方も作った方も
笑顔になるステキな作品が作れました~
image1.jpg


お花たくさん乙女な時間でした☆

---------------------------------------------

とっても可愛いフラワーボックス!
このボックスでプレゼントを贈りたいですねえヽ(´∀`)ノ

参加された方は、何を入れるのに使用されるんでしょうか(*’U`*)
貰った方も、とても嬉しいプレゼントになりますね(*’U`*)❤️

一手間かけたプレゼントはステキです❤️

ではみなさん、喉が乾く前に水分補給を心掛けて
ゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

以上、
チョコミントがお送りしました(´∀`*)

関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示