2016/04/05.Tue

新コラボほるナビ発売![ほりまゆこ&百世]

*゜✽。+*✽ 【祝】発売! *゜✽。+*✽

入学シーズン到来!
大阪では桜も満開でお花見日和の本日!
CHM_CMMブログ用


コラボほるナビ第15弾
ほりまゆこさん百世さんのコラボほるナビが発売になりました!

*ほるナビCHM*(左) ほりまゆこさん
ゴム色は桜色×ホワイト!
春にぴったりの淡いピンク色のほるナビにかわいい象の親子が印象的なパッケージです。

ほりさんは、昨年実施されました「ほるナビけしごむスタンプ作品コンテスト」で見事グランプリ(シード賞)を受賞。
その作品を元にこのコラボほるナビが発売されました!


*ほるナビCMM*(右) 百世(ももよ)さん
ゴム色はブルー×ホワイト!
空のようなブルーが爽やかなほるナビに、百世さんのポップで元気なイラストが魅力的なパッケージです。

百世さんは、ファッションブランドとの展覧会や装画、ロゴなども手がける人気アーティスト。
昨年のほるナビ感謝祭でも、大判(A4サイズ)をまるまる彫った大作を展示してくださいました。

*****

詳しくは弊社HPをご覧ください。

春にぴったりのピンクとブルー♪
ぜひお買い求めくださーい!

関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示