2016/03/31.Thu

uchicoさん教室レポート !

みなさんこんにちは。
最近のお気に入りごはんは、


      タレ
     卵の黄身
    納豆納豆納豆
 釜揚げしらす釜揚げしらす
ほかほかごはんほかほかごはん

という構成のおむすびです。
↑になるように丼に盛るだけです。ぜひお試し下さい。

本日は東京店で開催されました、uchicoさんの教室レポート
お届けしま~す◎どうぞ!!


******
uchicoさん1

uchicoさん2

今日のほるナビ教室では、
可愛い小鳥さんのハンコを
彫って小物入れに押す教室でした^^

自分だけの小物入れは、
お気に入りの一つに♪
楽しく過ごして
いただくことが出来ました。

******

なんと!木箱に入れるだけでステキさ倍増ですね~◎
自分だけのお気に入りスタンプにしてもいいですし、
ギフトにしてもとっても喜ばれそうです!
木箱は色々なサイズがお店でも売られていますよね。
ピッタリのサイズを選ぶ(もしくは箱にあわせて作る?)のが
クオリティを上げるポイントかもしれませんね^^

ご参加くださった皆様、ありがとうございました~!!!
関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示