2016/02/24.Wed

ミネキクさんけしごむスタンプ教室

みなさんこんにちは。
インフルエンザの菌が飛び、さらに花粉の粉も飛び…!!
なんともキケンな世の中です!お気をつけください!!
今のところどちらの影響も受けていないケンコーなおむすびです。


さあ、はやくぽかぽかしてきてほしい今日この頃、
東京店よりミネキクさんの教室レポートが届いています。
テーマは「ひなまつり」です。どうぞ~♪


*******
ミネキクさん22351

ミネキクさん2232

ミネキクさん2234

ミネキクさん2231

ミネキクさん2233

本日は、春を告げる桃の花、
お雛人形のハンコを作って
桐の箱に押す教室でした。

ステキなスタンプを彫って、
みなさん一生懸命作品作りを
楽しんで頂いていました^^

********

桐箱に雛人形スタンプが…!!
すっごく可愛いアイデアですよね^^
自分で作ったスタンプで柄を付けて、
オリジナルのおひなさまセットの完成◎
お子様へのプレゼントにしても素敵ではないでしょうか^^

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました~~!



関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示