--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/15.Mon

まるさんこさんけしごむスタンプ教室レポート!

みなさんこんにちは。
毎日みかん、ぽんかん、いよかん…と日替わりで柑橘系を食べていたら
顔色が黄色くなってきたような気がするおむすびです。
あ~やめられないとまらない。


昨日はバレンタインでしたがみなさん素敵な一日を過ごされたのでしょうか?
東京店より、すてきな教室レポートをお送りしまーす!
バレンタインにも使えるタグづくり!まるさんこ先生による教室です!どうぞ!


********
まるさんこ02135

まるさんこ02133

まるさんこ02134

まるさんこ02131

ワイワイと明るいまるさんこ先生が
バレンタインディにぴったりの
スタンプを彫る教室でした^^
とっても可愛い作品が作れていました~♪

*************

今回はお子様もご参加くださったみたいですね!
とっても上手に彫れています!!
この教室で作ったタグをチョコレートに添えて誰かにプレゼントしたのかしら?^^
タグ作りは紙や紐のセレクトも楽しい工程の一つですよね◎

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました~~~!
関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示