--/--/--.--


スポンサー広告
2015/12/25.Fri

Redbugさんけしごむスタンプ教室レポート!

みなさん、メリークリスマース☆☆☆
子供の頃、枕元に靴下を置いて寝ると、
朝には500円玉が入っていて、
それをとても楽しみにしていたおむすびです。

さて今日は!
東京店から今年最後のスタンプ教室レポートが届いております。
Redbugさんによるデコペーパーでキャンディ缶を作るワークショップです◎
めっちゃかわいいんやでぇ~~~どうぞ!


******
R1.jpg

R2.jpg


R3.jpg


R5.jpg


R6.jpg

今回はキャンディー缶を作りました。
ナプキンに彫ったスタンプを捺して缶に貼る作品です。
シンプルに見えますが、とっても可愛くてインクを変えれば全く違うものになるのが楽しいですね!
皆さん2つペアで作られていました^^


******

外国のお菓子のようなオサレなキャンディー缶!!
売りもんみたいです◎

デコペーパーそのものが可愛いので、
缶に貼る以外にも色々とアレンジできそうですね~
うーん可愛い。。

今年の教室レポートは以上でーす!!
来年度も楽しい、素敵な作品が作れる教室を企画していきますので、
みなさんどうぞお気軽にご参加くださいね!

来年もどうぞよろしくお願いいたします~~~^^ぺこり




関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示