2015/12/14.Mon

sora×stampさんけしごむスタンプ教室!

みなさんこんにちは。
も~い~くつね~る~と~。。。仕事納め!!
…納まりきらない仕事が!おわらない大掃除も年賀状も!
と、心のなかで叫んでいる、おむすびです。

私もよ。とお嘆きのアナタ。
お仕事も大掃除もお手伝いには行けませんが、
年賀状のお手伝いならできるかも!?

東京店で行われました、sora×stampさんのけしごむスタンプ教室
レポートが届いておりますよ!今回もテーマは年賀状ですが、
ちょっとアイデアのある、楽しいスタンプになっております。
↓ど~う~ぞ~~↓

******
sora1.jpg

sora2.jpg

sora3.jpg

sora4.jpg

sora6.jpg

sora5.jpg

Monkyの顔の輪郭スタンプと色々な顔の表情のスタンプを入れ替えれば、
使いまわしが出来る優れもののスタンプです!
送る相手のことを考えながら、表情を変えても楽しいですね^^

今回は初心者の方が3名いらっしゃいましたが、
皆さんとてもお上手で思い思いのMonkyを彫って大満足のようでした◎

******

おさるの表情が変えられるなんて
はんこならではの楽しいアイデアですよね!!
押す過程も楽しめますね~~◎


おまけにsoraさんのけしごむスタンプ紹介↓
soraomake.jpg
う、う、うつくしいぜよ!
こんな先生の生スタンプを見せてもらえるのも教室ならでは!

みなさま、是非ご参加くださいね。
今回ご参加くださったみなさま、ありがとうございました~~~^^




関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示