--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/10.Thu

ミネキクさんけしごむスタンプ教室

みなさんこんにちは。

懇親会、送別会、忘年会、女子会、、、
総じて「飲み会」オンパレードな12月を過ごしています、おむすびです。

年賀状、そろそろですよ!もう出来ましたか?
東京店よりミネキクさんの教室の様子が届いております!
ざっくりかわいいザ!年賀状!味があってすごく良いですよ~どうぞ~↓↓


*****
ミネキクさん教室
IMG_5335.jpg
IMG_5336.jpg
IMG_5337.jpg
今回の教室では、来年の干支のサルの図案の年賀状を制作しました。
年賀状の季節ともあって、皆さん思い思いのおサルを真剣に彫っていらっしゃいました◎

今回初めてスタンプを彫る方がいらっしゃいましたが、
初めてとは思えない程素晴らしい作品が出来上がりました~♪

*****


おさるといってもいろいろですね!
みなさん個性が出ていて素敵です~^^
もしかしたら彫っているご本人に似ているかもしれないですね。笑

既成の年賀状買っちゃった~というアナタも!
おさるなんて描けへんわ~というアナタも!
名前とか、漢字一文字だけならカンタンに、
メッセージの最後に押すだけでオリジナリティ出ますよ!
ぜひお試しください!^^

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました~!!
関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示