2015/11/26.Thu

【イベントご報告】ほるナビ感謝祭【その2】

ほるナビ感謝祭のご報告の続きです〜

1121_ありがとうの木re
*ありがとうの木*
来場された皆さんのメッセージを貼って頂きました。
最終日にはこんなに華やかに!記念撮影のスポットとしても。

アドバイザー作品
*ほるナビアドバイザー作品コンテスト*
22点のアドバイザーさんの作品の中から、お気に入りのものに投票して頂きました。
その結果、①どんぐりさんの作品が選ばれました~
おめでとうございます!

1121_復刻コンテストre

復刻コラボ
*目指せ復刻!コラボほるナビ人気投票*
2013年12月までに発売された20点のコラボほるナビの中から、人気投票を行いました。
その結果、猫野ぺすかさんの「ほるナビCNP」が選ばれました!
1位と2位は毎日順位が入れ替わるような接戦でした(@O@)
おめでとうございます。

作品展示2re

作品展示1re
*作品展示*
こちらは撮影禁止ゾーンなので、遠くから。
計26名の作家さんにご協力頂き、作品展示を行いました。
作家さんそれぞれの個性溢れる作品が圧巻!
かなり見応えのある展示になったのではないでしょうか…!
けしごむスタンプでここまでできるの!?と驚きの声を沢山頂きました。

公募展示re
*けしごむスタンプ作品コンテスト入選作品展示*
10月13日まで公募致しました「けしごむスタンプ作品コンテスト」の入選作品を展示しました。

1121_授賞式rere
また、最終日の21日(土)14時からは授賞式も。
遠くは北海道や広島などからもお越し頂き、和やかに行われました。

CUUFTWLVEAAvbHKre.jpg
最後はご来場くださった受賞者の方全員とありがとうの木の前でぱちり。

*********************
ショーウィンドウre
会場の横にあるショーウィンドウでは、シードの歴史も紹介していました。
気づかれましたか〜?

***
以上、ほるナビ感謝祭のご報告でした^^

おかげさまで、けしごむスタンプを既に楽しんでいる方、初めてという方など
多くの方にご来場頂き、大盛況のうちに終了することができました。
誠にありがとうございました。
今後もシード及びほるナビをよろしくお願い致します。

関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示