2015/11/24.Tue

【イベントご報告】ほるナビ感謝祭【その1】

ほるナビ感謝祭ロゴre

みなさまこんにちは!
なが〜い東京出張から戻って参りましたイコです。

11月15日(日)〜21日(土)まで東京交通会館B1F「ゴールドサロン」にて
シードほるナビ感謝祭が開催されました。

1121_開場時全体re

なんと、7日間で1408人の方にご来場頂きました!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

1115_開場時re
*開場時の様子*
開場前から並んでくださっているお客様も!ありがとうございます;;

アウトレットre
*販売スペース*
ズラリと並べたアウトレットほるナビ。レアなほるナビもたくさんご用意!
16種類を揃えてスタートしましたが、3日目には売り切れの商品がでる程大人気。

押し放題re
*押し放題コーナー*
その日だけの日替わりスタンプや、豪華作家陣のスタンプが押し放題!
トートバッグやA5ノートに押してプレゼントにしてくださる方も多かったです^^

プチ体験re
*プチ体験コーナー(無料)*
ほるナビアドバイザーさんによる無料の体験コーナーも大人気!

mizutama教室
*スペシャルワークショップ(有料)*
mizutamaさん、オリボン社boraさん、和田真由子さん、櫻花さん、猫野ぺすかさんと5名の作家さんによるワークショップも開催!
定員が6名と少人数だったため、じっくりと集中して取り組んでおられました。

mizutama.jpg
できあがった作品も素敵〜☆(mizutamaさんのワークショップ作品)

そしてそして…
と行きたいところですが、長くなってきたので、次の記事に書きますね!

しばしお待ちを…!


関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示