2015/11/21.Sat

もりあがってるか〜い?!【☆感謝祭最終日☆】

みなさんこにゃにゃちは。
シード大阪店にてお留守番ちうのスダッチでございます。

そうです
ほかのメンバーはみんなあの「シードほるナビ感謝祭」のためTOKIOにいるのです!

今日がいよいよ最終日ですね〜
いえぇーーーい
もりあがってるか〜〜〜い?(耳)

まもなくペスカさんのライブスタンプも始まりますね〜
いえぇーーーい
もりあがってるか〜〜〜い?(耳)


表彰式もありますね〜〜

いえぇーーーい
もりあがってるか〜〜〜い?(耳)



感謝祭には足を運べなかったという日本中の
いや、世界中のみなさん、
一緒に耳を傾けませう!

せーのー(耳!)

ということで、ほるナビのつぶやきをチェックしようo(^L^)o

☆ほるナビツイッター☆


関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示