--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/12.Thu

Nico-Recipeさん教室レポート!

みなさまん〜
こにゃにゃちわ〜

いかがおすごしでしょうか?
お年賀の準備はどないどすか?
まだまだどすか?
今日は先週行われましたお年賀がテーマの教室レポートが届いております!

どぞ〜

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Nico-Recipeさんけしごむスタンプ教室
「使い回し出来るはんこを彫ろう♪」


教室

IMG_4989.jpg

IMG_4990.jpg


干支のサルや富士山、手まり、ダルマ‥小さくて可愛いモチーフのスタンプを沢山彫って、
それを組み合わせたら、色々なデザインのカードやポチ袋になりました!
年賀だけでなく、いろんなものに活用できそうなスタンプでした〜




*************

なるほど〜シンプルなスタンプでも押す組み合わせによって
いろんな表情になりますね〜。

たくさん年賀状おくりたくなりますね♪

も〜い〜くつね〜る〜と〜お正月〜


あ、ちなみに今年もほるナビお年賀動画つくったので
みんなみてね(^う^)

「けしごむすたん2016」
☆クリック!☆





関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示