--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/28.Mon

第9回スタンプカーニバル♪

みなさ〜ん!

こ〜んに〜チパ〜!

行ってきました!スタンプの祭典
 第9回スタンプカーニバル(^0^)

教室アリ
 新商品お披露目アリ
 購入者特典アリ

アウトレットあり〜のの

盛りだくさん企画!

今年は例年以上にたくさんのお客様に来て頂きました〜


それではその模様をダイジェストでお送りしたいと思います〜
↓ ↓ ↓ ↓


まずはドどんと!
感謝祭&コンテストのアピール! 
作品もまだまだ募集中ですゆえ、ご応募お待ちしております〜
ブース

ブース正面には新商品をズラリと並べました〜

イベント限定販売の作家さんコラボマステは売り切れてしまう商品もあったり・・・
ありがとうございました!


ほるナビアウトレットコーナーはなんと一日目にしてGK売り切れ!
今回はイベントの中でも珍しい定番色でないA7の販売もありました^^


そしてなんといってもスタカニならではの
人気作家さんによるけしごむスタンプ教室!

2日間総勢6名の作家さんに教えて頂きました〜!

猫野ぺすかさん
mizutamaさん
Redbug さん
猫科判子にゃいとうさん
ミネキクさん
和田真由子さん



その様子をチラリ

1443412741362.jpg

『押す』のがメインの教室〜
先生が彫ったスタンプを押すなんて体験なかなか出来ないですよね〜^^
きれいなグラデーションのつけ方など、プロの技を直伝!

ミネキクさん

宝箱を作る教室〜
シンプルな箱でも、スタンプを押すと
自分だけのオリジナル宝箱に!
こちらも『押す』メインなので、スタンプがまだ彫れない
お子様にも参加頂けました〜 夢中になって作ってたね〜^^

にゃいとうさん

猫好きさんにはたまらん!
怪盗猫グッツ作り!
さぁそろそろハローウィーンモードですね〜

redbugさん

エンボス

人気のプラバンを使ったブローチ作り!
皆さん時間をかけてじっくり作っておられました。


mizutamaさん

などなど NADONADO!



ワクワクがいっぱいでございました〜
写真が少なくてスミマセン!
お越し頂いた皆さん本当にありがとうございました!

へろへろになりつつもものづくり大好きパワーをたくさんもらった2日間でした!

今後ともほるナビを宜しくお願いいたします、
さぁ 次は感謝祭だよ〜
     コンテスト作品募集中<だよ〜
100周年だよ〜 えらいこっちゃ〜!o(^o^)o





関連記事
教室・イベント〜関東 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示