--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/11.Fri

ほるナビアドバイザー講習・懇親会(9/3)レポート♪

皆さん今日は〜

ちょいとご無沙汰しておりました! スダッチでございます!

今日は大阪は久しぶりの晴天でございます。。。。

でも、そうじゃないところもあり、この季節の変わり目に
たいへんな災害に遭われている皆様に、こころからお見舞い申し上げます。



****************

さてさて本日は、先日シード大阪店にて行われました

ほるナビアドバイザ向け講習・懇親会のレポートです★

それでは どうぞ〜(^o^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


9月3日、シード大阪店にてほるナビアドバイザーさん向けの
講習&懇親会を開催しました~☆

一緒にランチ☆しながら消しゴムスタンプについてのトークが止まらない♪


「へええ~!」「ほおお~!」みなさん有意義な情報交換ができました~!

シードスタッフもと~っても勉強になりました!


午後からは櫻花先生による「オリジナルドイリーの描き方講座」

描き方のメソッドを教わるので、デザインは自分で考えなければならず・・・

パクリにならないように、先生のデザインにインスピレーションを受けながら

インスパイアしながら・・・(ベンリなコトバだなー・・・)

画像01

画像02


みなさん、悩みながら、お互いのものを見ながらほめあいながら、

作業しながらもにぎやかなのが大阪開催ならでは(!?)

こんなドイリーが出来上がりました♪


画像03
(クリックすると拡大できます!よぉ〜く見て下さいね〜★)


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました~♪


私も参加してみたいな~と思ったそこのアナタ!

ぜひ、ほるナビアドバイザーになってくださいね♪


***************

っっっはいっ!以上、ほるナビアドバイザー懇親会のレポートでした〜

やっぱり好きな物がいっしょだと一瞬のうちに皆さん懇親できますね〜^^


ではでは次の懇親会はいつでしょうか?
アドバイザーの皆さんお楽しみに〜

そして気になった方はぜひアドバイザーお申し込みあれ〜♪→





関連記事
ほるナビアドバイザー養成講座 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示