2015/07/24.Fri

ミネキクさんけしごむスタンプ教室レポート!

みなさんこんにちは。
春はあっさりブラックでホットコーヒー、秋冬は濃い目のホットカフェオレ、
で、夏はやっぱりアイスコーヒー!と思いきや、いつもホットコーヒーを注文するおむすびです。
冷房きいてるところで冷たい飲み物はおなか壊します。メンドクサイ生き物ですね。


コーヒーでも飲みながら、のんびりスタンプほりたいですね!
今日は思わず彫りたくなっちゃいますよ!めっちゃかわいいの作りますもん!
ミネキクさんのけしごむスタンプ教室、テーマは「私の宝箱」です!



1_201507241900556e1.jpg
さ~はじめますよ~◎

2_20150724190057120.jpg
宝箱とは…そうです。普通の木箱なんですけど。
みて。これ。海のモチーフのスタンプするだけで…きゅーん


3_20150724190058739.jpg

ドヤァ


5_201507241901014cf.jpg
4_20150724190059f47.jpg
夏のおもひで!閉じ込めたくなりますね!!
箱の内側におすなんて、ニクイですね~~~。

木箱の他にも、ちょっといいお菓子の紙箱とか、
油性のスタンプインクを使えば、おかきの入ってた缶とかにも捺せます!
みなさんもぜひオリジナルの宝箱作ってみてください^^


ご参加下さったみなさま、ありがとうございました~~!


関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示