2015/07/28.Tue

ほるナビアドバイザー養成講座レポート!@東京店

みなさんこんにちは。
寝ても覚めても眠いのも、くせ毛が暴走してるのも、肩こりマックスなのも、
ぜんぶ夏のせい!夏のせいじゃ~~~!!!
…と叫びたくなるほど夏がニガテなおむすびです。
皆さん、どのように夏をエンジョイされているのでしょうか。ご教示ください。


さて本日は6月26・27日と2日間、シード東京店にて開催されました
「ほるナビアドバイザー養成講座」のレポートをお届けしますよ!
今回の講師は和田真由子先生です~。



ほるナビアドバイザー養成講座ってナニ?というあなたにちょっぴりおさらい。

ほるナビアドバイザー養成講座とは、
消しゴムスタンプを基礎から学べて、
商品知識、技術を身につけてもらう実習がメイン!
教え方を教えてもらえる、講師や作家志望の方にぴったりな
なんともためになる講座なんですよ~!

実際にロールプレイングなんかもあって、先生体験ができたり、
基本の彫り方やから、表現の幅が広がる応用技術まで、
どっぷり消しゴムスタンプ漬けの2日間なんです!



それでは講座の様子をどうぞ↓
1_20150724174711cd5.jpg
今回は、すでに作家活動をされている方もスキルアップのためにと
受講してくださいました。


2_2015072417383843c.jpg
初日は基礎をベースにほりほりしながら学びます。

3_201507241738399bc.jpg
4_20150724173841436.jpg
こんな感じでひたすら彫ります。

5.jpg
2日目は初日に作ったスタンプを押して、カードを作ります◎

6_20150724173902f15.jpg
ATC(アーティストトレーディングカード)を作って交換!
みなさんそれぞれ個性があって楽しいです~^^

最後に先生から認定証をもらって終了!
2日間お疲れ様でした~◎

ほるナビアドバイザー、興味ある方・・・
ぜひ、お申し込みくださいね☆




関連記事
ほるナビアドバイザー養成講座 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示