2015/07/13.Mon

オリボン社boraさん教室レポート♪

まいどー!
昼GOHANは冷麺とフランクフルトをたべましたー!
夏真っ盛りスダッチです。
本日2回目の更新☆
どうして2回目の更新をしたかというと、
 先日行われたオリボン社boraさんの教室レポートが届いたので^^
   こりゃ いち早く皆様にお届けしなくっちゃ! お届けするっちゃ♡(^3^)/
     
   ということで!どうぞ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



7月10日、シード大阪店にて開催された教室の様子をご報告します~♪

毎日暑いですね・・・。

そんな暑い夏を涼やかにしてくれるアイテム「てぬぐい」!
今おしゃれなてぬぐいがたくさんありますよね~♪

で☆も★ けしごむスタンプがあれば、自分で作っちゃうこともできちゃうんですよ~!



先生はオリボン社bora先生で~す!


まずは消しゴムスタンプをほりほり・・・。
図案はめがね!おしゃれめがね!

教室風景007


めがねの中を彫る技術などを丁寧にレクチャーしてくださいました。

で、試し押し

教室風景005

試し押し用紙のかわいいこと!これは、boraさんの教室を受講された方だけの特典ですよ!


では、本番・・・

カラフルなメガネ、シックなメガネ、めがね、眼鏡、メガネがいっぱーい!

教室風景001


てぬぐいはこちらの晒しを先生が染めて下さいました。

10mもあるので、山ほどてぬぐいが作れますね!

手芸店などで売っていますよ♪

そしてラッピング!

教室風景003


おされなパッケージにおさまりました!

もう売り物みたい~♪このままプレゼントしてもいいですね!



ご参加くださったみなさま、ありがとうございました~♪

また、来て下さいね(^^)v


**************

ん〜ほんと素敵なラッピングですね
あ〜参加したかったな〜

よし、自分でもやってみよ〜〜〜っと!






関連記事
教室・イベント〜@SEED大阪店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示