--/--/--.--


スポンサー広告
2015/07/09.Thu

猫科判子にゃいとうさん「ねこねこ集めました展」に出展!@q.e.d. STORE&CAFE

みなさん こんにちにゃん!
 とーも!スダッニャです!

  
わたしが以前住んでいた部屋のベランダには、にゃんこが
80%の確立でくつろいでいました。
洗濯物を干しに出ると、よくにらまれてたので、「うっす」って会釈してました。
部屋の住人はわたしでしたが、ベランダの住猫はそのにゃんこだったみたいです!


と、わたしのにゃんこ話はさておき


今日は猫科判子にゃいとうさんの出展情報だにゃ!

その名も

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「ねこねこ集めました展」②

DM1_convert_20150708175746.jpg

ねこ集めました展 じゃなくて ねこねこってところが
 なんとも、猫まみれな感じがしてそそられますね〜@^^@



はんこも〜

fc2blog_20150702100420a0a.jpg


手ぬぐいも〜

fc2blog_201507021006034da.jpg


ねこねこま〜み〜れ〜♪

*************

「ねこねこ集めました展」②

q.e.d. STORE&CAFE

7/8(水)〜8/16(日)

定休日:毎週 月曜日&火曜日
営業時間:12:00〜20:00 (cafe-12:00〜18:00)
lunchtime:12:00〜14:00(平日)/12:00〜15:00(土日祝)


*************


みなさんぜひぜひ足をおはこびくださいませ〜



関連記事
教室・イベント〜中部・北陸 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示