--/--/--.--


スポンサー広告
2015/07/08.Wed

asakozirusiさん「ブローチの森 展」に参加☆

みなさんこんにちは〜

*****つぶやきコーナー*****

湿気いややーー
 さわやかな風よ吹いてくれ〜
   このスダッチに吹いてくれ〜

そうそう、今朝セミが鳴いてましたよ!もう梅雨明けは近いのかなo(^o^)o

*****つぶやきコーナー終わり*****



さぁ 今日の!イベント情報はっ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

asakozirusiさん「ブローチの森」展に参加

e0178225_432433.jpg

chimney
7/4 〜 7/18
8:00 〜 18:00
香美市土佐山田町陣通寺346−2
日曜日と第1・3月曜日定休
0887-52-2628


asakozirusiさんははんこを使ったブローチです!

20150703_2035754.jpg

むぎゅっと押したブローチ♪

良いですね〜たくさんのブローチ。
ワクワクします^^

 
 わたしは気がつけば手ぬぐいを集めてしまっているのですが、
 このブログにも時々登場するイコさんはブローチに目がないのです〜^^
 教えてあげなくっちゃ〜

もう始まっております〜レッツゴー♪



関連記事
教室・イベン〜中国・四国 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示