2015/07/07.Tue

☆和田真由子さんLINEスタンプ☆

みなさんこんにちは〜

雨が降ったりやんだりで・・・大阪は梅雨空・・・
 さてみなさん いかがお・・・
って 毎日毎日それしかゆうことないんかーーーい!
  
いやいや ありますよ!

毎日たのしいイベント・話題・小ネタをみなさんに見て頂ける様に
 頑張っておるスダッチです


はい 今日は!

先日ダウンドードした Happy seed mayuさんこと和田真由子さんの
LINE クリエイターズスタンプのご紹介です〜

↓ ↓ ↓ ↓ 

「キジドラ猫の日常」

20150515105603204.jpg

ラインストアへは→☆コチラ☆


ブログや教室で目にするmayuさんの動物さんたちとは
ひと味ちがったキャラクターです!
いろんな場面でとても使いやすいです〜

ちなみに私のお気に入りは
サッ  っとしっぽだけ見せて去っていくスタンプです
サッ  っと逃げ出したい時に使います 笑


皆さんも是非チェックしてみて下さいね〜♪





関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示