2015/07/02.Thu

ミトカさんけしごむスタンプ教室レポート!

みなさんこんにちは。
先日友人の結婚式の2次会会場で、カメラマンさんの背後にgokiを発見し、
集合写真の顔が一人だけひきつっていた、おむすびです。
いや~黒いアイツの季節ですね。。


さぁぁ!6月23日に開催されました、ミトカさんのけしごむスタンプ教室の様子を
お届けいたします。今回はエンボス加工にチャレンジしますよ~!



01_20150702100027ea3.jpg
今回は少人数での開催となってしまったのですが、
ほぼマンツーマン!みっちり教えてもらっちゃいます!!


02_201507021000299ec.jpg
この季節にピッタリのアサガオのモチーフ◎
見てるだけでも涼しいですね^^


03_20150702100031d39.jpg
エンボスヒーターの登場です!!
アサガオの露をエンボスで表現します。


04_20150702100032243.jpg
完成!!写真では少しわかりづらいかもしれませんが、
透明なエンボスで、朝露の感じが繊細に表現されています!
とても涼しげです~◎


エンボス加工を覚えれば、作品の表現の幅がかなり広がります!
とても簡単なので是非皆さんもチャレンジしてみてくださいね。

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました~!!
関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示