2015/07/02.Thu

カナメさんけしごむスタンプ教室レポート!

みなさんこんにちは。
関西の私鉄はとってもエコなのか、朝の満員通勤電車でも送風設定で
毎朝感覚スイッチオフ状態の、おむすびです。

さて!ロックロック!ロックの日(6月9日)に開催されましたロックフェス、
…じゃなくてカナメさんのけしごむスタンプ教室の様子をお届けします!



1_20150702093339362.jpg
今回はシード東京店の新入社員2人も参加させていただきました!
テーマは「ちょこっと使えるスタンプ作り」



2_2015070209232338d.jpg
ちょこっと使えるサイズは、彫りやすくて
結構使える場面も多いのでオススメです!



3.jpg
メッセージやワンポイントを別に作っておくと、
アレンジできてなお便利◎



4_20150702092326cc4.jpg
タグやミニカードなど、ちょこっとおすそ分けのお菓子に
添えたりするだけで格段に違いますよ~!
カナメさんの愛嬌のあるキャラクターたちがカワイイですね^^

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました~!!
関連記事
教室・イベント〜@SEED東京店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示