--/--/--.--


スポンサー広告
2015/06/12.Fri

inocoさんの毎日LINEスタンプゲット〜♪(遅ればせながら^^;)

みなさん こんにちは〜今日はちらほら雨ですね〜
でも昼までだそうなので、ひるからは noco noco お出かけできますね〜^^

あ、仕事やった!(@_@)

ども〜スダッチです!(^0^u^)

今日は前々から気になっていて、ついにゲットした
inocoさんのLINEスタンプ情報です〜^^

じゃじゃ〜ん♪

cfcf2f3954929d3dba72a3d7398f5c7a.jpg


inocoさんのブログにて告知されていて、いいな〜
ほしいな〜
     かいたいな〜

と思っていたのです!
つい何週間か前に遅ればせながら購入したのです!

めっさ使いやすいスタンプ達でとでも楽しんでおります〜
個人的には(スイマセン画像には無いのですが)
「きぞく ぺこり」しているスタンプが一番お気に入りです!

ラインをご使用のみなさんぜひぜひチェックしてみてくださ〜いぃ♪


ちなみに他にもけしごむスタンプ作家さんのスタンプで気になっているのがありまして、、、
またゲットし次第ご紹介したいと思いますーーー*^ ^*

関連記事
ぼちほり日記♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示